人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オォパス
行ってきました。
 いったんショートDHのスタートまで登り、下ってみましたがなかなか体重移動が追いつかない。なかなか頭の中のスイッチも切り替わらずうまく走れませんでした(=_=;)
 そんな中うわさのIHトレイル突入。お久しぶりのお二方と楽しく挑戦させていただきました。次にはバイクの調子も整えて走りたいと思います。ブレーキとフォーク整備せねばです。
 その後ロードにちこっと乗り帰宅。明日の筋肉痛はもう約束されたも同然です。
 さて、明日から再び仕事、、、次はいつはしれるのかなぁ~?
by sugitti_ken2 | 2006-08-27 01:26

いつまで続くか、、、まあやってみましょう
by sugitti_ken2