連休~
に入りましたが皆様いかがお過ごしでしょう?
Tにいの所でも告知していただきましたが一緒に走れる方いましたら書き込みお願いします。


とき:平成18年9月18日(月・祝日)
場所:オーパス
集合時間:10:00~
集合場所:オーパス下(左側駐車場) 
マウンテンバイクで軽~く走る予定です(^^)
興味のある方は 是非 参加下さい。

突然の告知で申し訳ありませんが宜しくお願いします。
[PR]
# by sugitti_ken2 | 2006-09-17 00:18
オォパス
行ってきました。
 いったんショートDHのスタートまで登り、下ってみましたがなかなか体重移動が追いつかない。なかなか頭の中のスイッチも切り替わらずうまく走れませんでした(=_=;)
 そんな中うわさのIHトレイル突入。お久しぶりのお二方と楽しく挑戦させていただきました。次にはバイクの調子も整えて走りたいと思います。ブレーキとフォーク整備せねばです。
 その後ロードにちこっと乗り帰宅。明日の筋肉痛はもう約束されたも同然です。
 さて、明日から再び仕事、、、次はいつはしれるのかなぁ~?
[PR]
# by sugitti_ken2 | 2006-08-27 01:26
お盆終了
天気にも恵まれ、海水浴客でがっつり稼がせていただきました。

2週間前しこたまあった浮き輪、シュノーケル、足ヒレなど、今じゃ見る影もありません(x_x;

 ふと気が付きましたが、、、今年まだ片手で足りるくらいしか山行ってない(;_;)
そろそろ山のほうも行きたいところです。
[PR]
# by sugitti_ken2 | 2006-08-19 03:12
ドッコモッダケェ~
f0022386_072987.jpg

昨日3年ぶりに竿燈会に顔を出し、、、祭りに出させていただきました。

学生時代から竿燈はじめて、就職してからは徐々に顔を出せなくなり、、、横手行って以来音信不通していた自分を暖かく迎えてくださった竿燈会の方々に感謝X2な一日でした。

久々の祭りの雰囲気は最高でした。何度か竿も上げれたし、、、本日は筋肉痛に襲われとります。
[PR]
# by sugitti_ken2 | 2006-08-06 00:17
寝相
f0022386_0302057.jpg

我が娘のある日の寝姿、、、、

絶対これ肩~腕関節極まってるよなあ(^_^;)
[PR]
# by sugitti_ken2 | 2006-07-23 00:33
チャリ通
はじめました。
 横手いた頃は5KMくらいの通勤距離で、気軽にやってたんですが今の距離は18KM(-_-;)
 昨年クロカンチャリを手放し、進むバイクが手元になく、ちと心と機材の準備がいるかと思い、、、、ボーナス前にロードを購入!
 梅雨のあいまをぬって楽しんでおります。
[PR]
# by sugitti_ken2 | 2006-07-12 23:34 | 自転車
4連休
ってことで旅行行ってきました。
大館泊~浅虫水族館~浅虫泊~九戸ってな感じで2泊3日の旅でした。

家族そろっての初めての長旅はなかなか楽しいもんでした。
詳細はおいおい、、、ってか更新まじめにやんなきゃですねぇ。
[PR]
# by sugitti_ken2 | 2006-06-04 23:51
シャランの帰還
 本日ようやく愛車が治療完了との連絡が入り、仕事後とりに行ってきました。
シャランが大破して約2週間、レンタルビッツと、先日県立スケート場の中古車フェアにて購入したかみさんのアルトを乗り回しておりました。
 久々にのった自分の車は、、、でかかったっす。
 大事に乗らねば、、、。
[PR]
# by sugitti_ken2 | 2006-04-28 23:30
やっちまいました
f0022386_23321726.jpg

写真だといまいちわかりずらいですが、、、、事故りますた(T_T)
修理には最低でも今月一杯かかりそうっす。ただいまレンタルのビッツ乗り回しとります。

なかなかサイズの差に慣れない・・・・(泣)
[PR]
# by sugitti_ken2 | 2006-04-13 23:41
最近、、、
 買い物欲がたまっております。
 仕事が忙しいため単純にストレスかもですが、、、服やらバイクのパーツやらゲームやら(>_<)
 特に年末頃より服の趣味が少々変わってきてて、イオンとかで服見てると衝動買いしそうになるんですが、そういうのに限って着れるサイズがない(-_-;)
 無駄遣いせずに済んでると考えたほうがいいのか、、、、でも春物のアウターがほしい今日この頃なのでした。
[PR]
# by sugitti_ken2 | 2006-03-28 00:03
  

いつまで続くか、、、まあやってみましょう
by sugitti_ken2
プロフィールを見る
画像一覧
以前の記事
2010年 05月
2008年 03月
2007年 11月
2007年 09月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
お気に入りブログ
ブルテリア放牧場
Days of Bike...
メモ帳
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧