会社にて
本日会社にて、、ほじなしジャージ着用の女性のお客様発見!!

本物始めて見て、いいな~と思う反面、普通に着こなしている勇気に感動f(^_^;)
[PR]
# by sugitti_ken2 | 2006-11-23 23:06
タイヤに
 今日仕事帰りに、ふと気になった前を走るH社の車。走っているとタイヤになんか付いているもよう、、、(・_・?) 
最初はペンキかなんか踏んで色ついたのかなーと思ってて、信号待ちの時よく見てみたら、タイヤのラベル貼ったまま走ってたらしい、新しいとはいえ、、、普通はがさんもんかな~(-_-;)
[PR]
# by sugitti_ken2 | 2006-11-19 22:50
七五三
ってなわけで行ってきました七五三。
午前中にかみさんのお祖母さんにすそ上げてもらって、おばちゃんのお下がりの着物借りて行ってきました。
 昼頃行ったら、神社に誰もいなく、やむなく写真屋にて先に写真撮影、着慣れない物を着せられたU奈はこの時点で不機嫌モード、なかなか大変な撮影でした。
 その後神社に戻り無事お祓いもすませ、無事千歳飴をてにいれたU奈でした(つд`)
f0022386_22452090.jpg

[PR]
# by sugitti_ken2 | 2006-11-16 22:45
こんな感じで
結構いろんな方の撮ってまして、T兄のところにおいてありますんで業務連絡あった方、タカハシにて受け取ってくださ~い。後でデータも持って行っときます。
[PR]
# by sugitti_ken2 | 2006-11-10 22:52
秋田勢③
N山氏 ひときわ目を引くライディングが特徴的。
f0022386_22484129.jpg

[PR]
# by sugitti_ken2 | 2006-11-10 22:48 | 自転車
秋田勢②
msm氏 相変わらずのスムーズかつ安定した走りでした。早い人ってフォームも安定してるよな~
f0022386_22443713.jpg

[PR]
# by sugitti_ken2 | 2006-11-10 22:44
秋田勢①
すだっちゃん 2位は惜しかったけどおめでとうデス。
f0022386_22395167.jpg

[PR]
# by sugitti_ken2 | 2006-11-10 22:40
RYOKAさん
娘がお世話になりました(^_^;)
f0022386_22355998.jpg

[PR]
# by sugitti_ken2 | 2006-11-10 22:37
501さん
 あのスピードには感動しました~。終了後のトレイルでの走りも見事でした。
f0022386_22325341.jpg

[PR]
# by sugitti_ken2 | 2006-11-10 22:33 | 自転車
RIDE ONな方々
続いては、、県外勢、皆さん早かったっすな~
f0022386_2226335.jpg

[PR]
# by sugitti_ken2 | 2006-11-10 22:27
  

いつまで続くか、、、まあやってみましょう
by sugitti_ken2
プロフィールを見る
画像一覧
以前の記事
2010年 05月
2008年 03月
2007年 11月
2007年 09月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
お気に入りブログ
ブルテリア放牧場
Days of Bike...
メモ帳
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧