出産前後なお話し
さて、先週長男生まれたときの話を少し、、、。

 手術前の一週間ほど前からかみさんではなく、寝るときにはおばあちゃんと寝ると言い出し、なぜかかみさんの元では寝なくなっていたU奈。微妙にお姉ちゃんになるのを感じ取っていたのかなあと思うのは親ばかなのかな~。

 手術前日、かみさんと2人先に病院行って入院手続きして、手術の説明を聞き同意書にサイン。午後からばあちゃんと義妹に連れられ病院に来たU奈。母は次々に採血やら点滴、お腹に機械をつけて計測したりしているのを心配そうに見つめておりました。

 そして当日、1時頃からU奈も来てましたが暇をもてあまし病院の中を散歩し御機嫌で遊びまわっていました。
 3時半になりいざ手術室へ行こうと看護婦さん二人がベッドを移動し病室から廊下に出るのを見た瞬間、U奈が号泣 f(^_^;
 どこへ連れてくのとばかりにおいらとばあちゃんの手を振り切り母さんを追いかけ、ベッドに貼り付き大泣きしてました。そんな娘に苦笑いしながらかみさんは手術室に消えていきました。

つづく
[PR]
# by sugitti_ken2 | 2007-02-19 00:18
長男
本日4時頃生まれました。
f0022386_23444529.jpg


体重3186g、身長50cm

名前は、、伸拓(のぶひろ)にしました。

これからも家族一同よろしくお願いします。
[PR]
# by sugitti_ken2 | 2007-02-16 23:56
とうとう走行距離が10万KM突破。
f0022386_22313423.jpg


あとどれくらい行けるかな~
[PR]
# by sugitti_ken2 | 2007-02-12 22:32
え~と
 久々の更新です。
 3週間ほど前にかみさんが出産のため里帰り。久々の独身生活を送っております。

 当初予定日が3月4日だったのでまだ先と思ってのんきに暮らしておりましたが、今週の検診で来週の金曜日(3/162/16)に出産が決定!
 うちの場合帝王切開なんで、ぎりぎりでなく陣痛が来る前に行ってしまうためらしいです。

 名前、、、どうしよっかな~
[PR]
# by sugitti_ken2 | 2007-02-08 00:30
嫁のその後
「めろりんQ」
ググって見たらあっさり動画見つかって、ダイジェストで見ていただきました。

しばし無言でモニターを見つめる嫁、、、、一言
「はっちゃけすぎだろ~」ともらし、固まっておりました。
横で大爆笑なおいら。懐かしかったな~。
眠りに付くまで、動きが頭から離れないらしく、思い出してはため息をつく嫁でした。
[PR]
# by sugitti_ken2 | 2007-01-08 01:43
山本太郎
が好みという我が嫁、、、。
ただ彼の『メロリンQ』を知らないらしい。
 最近の俳優としての顔しか見ていない彼女にダンス甲子園のビデオを借りてきてあげようと思っております。(てか漫倉とかで叩き売られてるビデオ買ってくる手もあるな、、、。)
どんな反応すんのか楽しみ、、、そしてこれが5年の年の差なのかと感じる今日この頃。
[PR]
# by sugitti_ken2 | 2007-01-04 22:06
あけましておめでとうございます
今年も明けましたね~
今年は、どんな1年になるのやらf(^_^)
まず春に生れる子供の名前を考えないと。
そして何とか時間作って山遊びも続けれればい~な~。

てなわけで今年もよろしくお願いします。
[PR]
# by sugitti_ken2 | 2007-01-01 08:49
クリスマス~
クリスマスが近くなってきたんで、名刺入れ買ってもらいました。
恥ずかしながら今まで名刺の保管場所メモ帳のポケットだったんです。おいらの仕事の場合ほとんど名刺交換の機会って無くて、せいぜい仕入先さんが店に巡回しに来た時とか、クレームとかでお客様宅に行ったときとかなんで、それで済ましてたんですがそろそろ自分的にも欲しくなってきたので購入となりました。

 すごくシンプルな革のやつなんですが、これから手入れしてってどんな色になっていくか今から楽しみだったりします。
[PR]
# by sugitti_ken2 | 2006-12-13 23:32
忘年会
 皆さんお疲れ様でした。今回も楽しませていただきありがとうございましたぁ~。
途中微妙なテンションになり、ご迷惑をおかけしたような気もしますが、、、スミマセンm(__)m
1次会終了時点で睡魔に襲われたため帰宅し、無事家に着き本日の業務へと勤しみました。

 そして誕生日だった方々、おめでとうございます。特にF様、これで三十代の仲間入り、これからもよろしくお願いします~。
 
 
 
[PR]
# by sugitti_ken2 | 2006-12-10 23:27
飛び石連休
今月は月始めが連続出勤だったため、ここのところ飛び石連休中な感じです。
そんな中昨日給料出たので(あとボーナスを当てにして)久々に買い物。
冬物の服を少々物色、、、物欲モードに突入しそうになる自分を抑えつつ、2着ほど買ってきました。
 サイズの制約がなければいろいろ選べるんだけどな~。XLの服ってあまし在庫無い・・・
[PR]
# by sugitti_ken2 | 2006-11-26 00:08
  

いつまで続くか、、、まあやってみましょう
by sugitti_ken2
プロフィールを見る
画像一覧
以前の記事
2010年 05月
2008年 03月
2007年 11月
2007年 09月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
お気に入りブログ
ブルテリア放牧場
Days of Bike...
メモ帳
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧