<   2006年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
いよいよ
今日で横手勤務が終わり明日あさってで引越しっす(>_<)
U奈もなんとなくいつもと違う雰囲気に落ち着かないのか情緒不安定、すぐべそかき気味な日々を過ごしてます。
 そんな中準備を進めてくれたかみさんに感謝しつつ、最後の追い込み中です。さて、そろそろ現実に戻らなければ、、、、。
[PR]
by sugitti_ken2 | 2006-02-17 22:44
かまくりゃ

横手に住んで3年たつというのに見に行ってませんでした。せっかくだしということで昨夜行ってみました

人ごみの中歩いていくと国体マスコットのすぎっち発見!これは記念写真をと思ったがU奈が怖がり近寄ってくれない(T_T)あえなく断念してきました

しかし周りのすぎっちコールにいちいち返事しそうになる自分がすこし悲しかった、、、、。
[PR]
by sugitti_ken2 | 2006-02-16 22:55
荷造り
引越し準備の毎日ですが、今日は不用品の処分のためごみ処理場に。

たまってたバイクの使わなくなったタイヤ持ってったんですが、「これ自転車の?」と聞かれなかなか捨てさせてもらえない・・・(^_^;)
 少し手間取りましたがこれで新しいタイヤが買える!とひそかに思ってたり|_・)

あとは6台あるバイクをどう無事に送るかを考えなければ。素直に引越し屋に頼むか実家に一時避難させるか、どうすっかな~。
[PR]
by sugitti_ken2 | 2006-02-07 00:08
除雪
明日新居の間取り確認のため本日秋田の実家に来ております。
 通行中楢山の○いち屋のあたりのマンション前の駐車場にて違和感のある光景が、、、

5台くらいの駐車スペースが、雪のため20cmくらい盛りあがってるんですが、端の1台分だけきっちり除雪してあって地面の高さが明らかに違ってました。

雪解けの時期にはどう解けてくのか気になる、、、、観察日記つけてみたい感じですφ(。_。)
[PR]
by sugitti_ken2 | 2006-02-02 22:21
祝2歳(^0^)。∠★~
ってなわけで一昨日U奈が誕生日、2歳になりました。一昨日は仕事の都合で祝えませんでしたが、昨日スタミナ太郎にて家族パーティ開いてきました。たらふく食べて締めにケーキ、、、のつもりがペース配分を間違え食べれずに帰ってきました(T_T)

どうもバイキングは自分のお腹との相談がうまくいきませんなf(^_^;
かえって家族3人床に転がり「はらつえ~」を連発しとりました。
 
[PR]
by sugitti_ken2 | 2006-02-01 17:47
Jシリーズ
前半スケジュールが発表なったみたいっすね。

 4月22-23日 JCFジャパンシリーズ XCO#1 愛媛県八幡浜市
 5月4- 6日 JCFジャパンシリーズ XCO#2/DHI#1 滋賀県高島市箱館山
   27-28日 JCFジャパンシリーズ XCO#3 宮城県仙台市泉ヶ岳
 6月2- 4日 JCFジャパンシリーズ XCO#4/DHI#2 長野県諏訪郡富士見町
   23-25日 JCFジャパンシリーズ XCO#5 秋田県仙北郡田沢湖町

やはり田沢のDHは中止なのかなぁ~(-_-;)
[PR]
by sugitti_ken2 | 2006-02-01 17:34
  

いつまで続くか、、、まあやってみましょう
by sugitti_ken2
プロフィールを見る
画像一覧
以前の記事
2010年 05月
2008年 03月
2007年 11月
2007年 09月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
お気に入りブログ
ブルテリア放牧場
Days of Bike...
メモ帳
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧