<   2006年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧
ア~パマァ~ンショォ~ぷ、、、、。
 転勤先の店長に電話したら、ほとんどの社員が船越あたりに住んでるとのこと、、、不動産屋からも船越、もしくは潟上市(旧天王)あたりの物件を勧められました。
 
 配属が早まりそうな気配もあるので土曜に取り急ぎ屋探しツアーを組むことに。ついでに店に挨拶もする予定デス。

 アパートの間取り見るのって楽しみです(^_^)家族会議がしばらく続きそうです。
[PR]
by sugitti_ken2 | 2006-01-26 21:56
辞令出ました
本日会社にて辞令出まして、来月21日より男鹿店に勤務することになりました。
 おそらく秋田市内に引っ越すことになると思いますので、今後ともよろしくお願いしますですm(__)m
[PR]
by sugitti_ken2 | 2006-01-24 22:14
いらっしゃいませ~
 諸事情があり本日15分ほど1番レジでレジ打ちしてました。普段はサービスカウンターレジか、レジがこんだ時限定で3~4番目のレジ入ることはあるんですが、、、。
 店のおばちゃんやら店長が遠巻きに見て笑っておりました(-_-メ)
[PR]
by sugitti_ken2 | 2006-01-24 00:25
そわそわ
この時期うちの会社は年度末ってことで年一回の棚卸しの準備に追われております。
 
 以前は2日くらいかけて店の商品一つ一つ数えてたんですが、いまは専門の業者(たまにコンビニとかでも見かけます)が来て一晩で数えちゃいます。ちなみにその日は2名ほどが徹夜で立ち会うんですが、正直睡魔との闘いです。
 
 そしてこの時期もっと気になるのは、、、辞令です。今年はうちの会社かなり悲惨な辞令がでまくってるんで毎日ひやひやしてるんですよね~。(-_-;)


秋田の店行けないかな~
[PR]
by sugitti_ken2 | 2006-01-19 23:27
初すべり
 いまさらというかようやくというか、、、本日田沢にて滑ってきました。昨日の雨のおかげで雪面ガリガリでかなりつらいコンディションでしたが何とか降りてきました。
 
 予想はしてましたが体の節々がピキピキしてます。かみさんにいたってはところどころ打撲がひどいらしく、、、今夜はこいつのお世話になります。
f0022386_22551582.jpg

[PR]
by sugitti_ken2 | 2006-01-15 22:56
おっかいもの~
本日は我が家族+かみさんの妹とともにジャスコ盛岡インター店へ行ってまいりました。時折義妹にU奈をみてもらいつつ買い物を満喫できました。一人大人が増えるだけでこんなにも買い物が楽になるとは。ありがたかった~(>_<)

 そして今週末は先月に続いての土日と連休です。今度こそ初滑り行きます。日曜は確実に田沢にかみさんと行きますんで、週末行く予定の方もし見かけたら声かけてください。
隅のほうでまぐれでると思いますが、、、(@_@;)
[PR]
by sugitti_ken2 | 2006-01-12 01:32
スコップ
 昨年秋に某河川敷のトレイル作成の際購入した剣先スコップ。
 最近除雪に大活躍です(>_<)うちのアパート駐車場は融雪ヒーターついてて自動で雪が消えますが道路との境目に除雪車が山を作ってくれます(-”-)
 凍って硬く固まった雪砕くのにちょうどいい感じ。アルミスコップで歯が立たないところもさくさく砕けます(^_^)
 砕いたときにでかい塊でとれるとなんとなくうれしくなり、砕き続けててふと、、、ディグダグⅡがやりたくなりました。
[PR]
by sugitti_ken2 | 2006-01-10 00:05
お客様との会話
お客様「スノーダンプある?」
店員「申し訳ありません<(__)>売り切れです。入荷状況も現在目途が立っていません」

今日もこの会話を何回したかな~年末からこんな感じの毎日です。正直メーカーの販売予定計画数をクリスマス前に売り切り、現在は何とか本社でかき集められた在庫が順次送られてくる状態です。
 日に日に減っていく在庫を見てため息が出てきます(-_-;)これで一番雪多い2月を乗り切れるのかなあ、、、、
[PR]
by sugitti_ken2 | 2006-01-05 23:26
おっ酒~
f0022386_20441517.jpg

普段は飲み会以外あまし飲まんのですが、、、年末日本酒が飲みたくなり買ったのを皮切りに、実家へ帰れば兄にワインをもらい、友人と遊びに行ったかみさんは土産に泡盛をもらって帰ってきました(^_^;)
 久々にのんべえな日々を送ろうと思います。

 ところで、どなたか泡盛のうまい飲み方って知ってます?何で割っていいか分からないので、、、、
[PR]
by sugitti_ken2 | 2006-01-03 20:51
年賀状
 差出人の名前が書いてない年賀状が一通、、、、、誰?(^_^;)
[PR]
by sugitti_ken2 | 2006-01-01 13:39
  

いつまで続くか、、、まあやってみましょう
by sugitti_ken2
プロフィールを見る
画像一覧
以前の記事
2010年 05月
2008年 03月
2007年 11月
2007年 09月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
お気に入りブログ
ブルテリア放牧場
Days of Bike...
メモ帳
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧