<   2005年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧
年の瀬
 今年一年ありがとうでした。いろいろなイベントや走り行ったときなど、ボイス店長、そしてサークルメンバーの皆様にはお世話になりました。
 娘と遊んでもらったり、いろんな楽しい時間をありがとうっす。
 
 来年もよろしくです。<(__)>
[PR]
by sugitti_ken2 | 2005-12-31 23:30
お仕事
世間ではそろそろ連休入りした人が増えてきたのか、やたらと仕事が忙しい(@_@;)

 店内で仕事してると、、、接客→倉庫へ商品取りにダッシュ→途中で他のお客様に遭遇→放送でほかの店員呼びつつ商品もって最初のお客さんへお渡しする→と同時にレジに放送にて呼び出し食らったりと体を割りたくなる今日この頃(>_<)
 
 そして鳥頭なおいらは前やってた仕事を忘れ新たな作業に手を出して、、、、ふりかえるとやりかけの仕事の山ができてたりする(;_;)

明日もガンバリマス
[PR]
by sugitti_ken2 | 2005-12-29 23:13
年末
ということで店の売り場変えもあわただしくなってきました。初売り用の組み立て家具作りに追われてます。
 そうそう、年末年始家空ける方、氷止めを忘れずに、、、トイレのタンクとかは不凍液混ぜとくのも有効らしいっすよ。
 以上仕事ネタでした。
[PR]
by sugitti_ken2 | 2005-12-28 00:57
こをひい
f0022386_047817.jpg

 コーヒーが好きでよく飲んでいます。缶コーヒーもよく飲むんですが、甘すぎるのと、経費削減のため家で淹れて、タンブラーで持っていってます。
 豆はいろいろためしたいところですが、、、うちの場合コーヒー好んでのむのがおいらだけなんで結局スーパーの特価品に落ち着いてます(-_-;)

 そうそう、カフェオレも好きで、こないだ店で処分品のミルクホイッパー300円で買ってきました。U奈が興味持ってたんでホットミルクつくってみたら夢中になって飲んで、鼻の下に泡でひげ作ってました(^o^)
[PR]
by sugitti_ken2 | 2005-12-26 00:49
←これがすべての始まりでした
 部屋整理してたら懐かしい写真が出てきたんで載せてみました。

 大学時代通学用のママチャリが盗難にあい、次の自転車を買おうとして、どうせだったらマウンテンバイクを買ってみたい、、、んで当時よく行ってたCDSHOPの隣で気になってた自転車屋、、、それがVOICEでした。

 そしてフルリジットのスペシャライズド ハードロック(当時5万くらいだったかな?)を購入、半年くらい乗った後に、大滝山にて初心者スクールがあることを知り、ウェアやヘルメットを借り、参加したのがおいらの自転車生活の始まりでした。
[PR]
by sugitti_ken2 | 2005-12-23 00:23
久々に

今日は先日車の点検で見つかった不具合修理のため車をディーラーにおいてきました。
 代車の手配してもらわなかったんで、帰り道を久々にバイク乗って帰ってきました。横手の場合、ほとんどの歩道にも除雪が入るんで、車道のすみ走らなくてすむんで安心です。
 とはいっても半分以上は雪道なんで、滑りやすい道を楽しみながら帰ってきました。はねが上がるんでゆっくりしか走れませんでしたが、、、。
 6時ころには修理終わるん取りに行かなくては、道凍ってるんだろうなー(^_^;)
[PR]
by sugitti_ken2 | 2005-12-21 16:36
日曜日
 久々の日曜休日ですが、せっかく秋田にきたということでイオンへ行ってきました。
 道中の道の悪さにも泣かされましたがそれよりも人の多さにやられてきました。駐車場は空いてないわ中は人ごみだわ、、、(-_-;)なんとか目的のものは買いましたが、日曜日は買い物するもんじゃないとつくづく思いました。
 
[PR]
by sugitti_ken2 | 2005-12-19 00:11
テスト
開設できたかな?
[PR]
by sugitti_ken2 | 2005-12-17 15:25
  

いつまで続くか、、、まあやってみましょう
by sugitti_ken2
プロフィールを見る
画像一覧
以前の記事
2010年 05月
2008年 03月
2007年 11月
2007年 09月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
お気に入りブログ
ブルテリア放牧場
Days of Bike...
メモ帳
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧