人気ブログランキング | 話題のタグを見る
休暇
半期に一度の休暇を利用し先週今期初めての山RIDE IN TAZAWAしてきました。
今年前半は仕事、家庭行事に追われなかなか行けませんでしたが、ようやく始動な感じです。

 さて、今年は全日本も見に行くことなく今まで過ごしたせいで、、、今年のコースがわからないまま山へ。うわさのDHコースはわかりましたが、XCコースがわからず、結局舗装路を自走し、黒森を3本走ってきました。
 当日は快晴で、景色もいかったし気持ちよく走れました。今期初RIDEで黒森は選択を誤った感が否めませんでしたが、、、、、。(翌日からの筋肉痛が酷かったっす)
by sugitti_ken2 | 2007-09-03 01:20

いつまで続くか、、、まあやってみましょう
by sugitti_ken2