人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初ロード
昨年末あたりから伸び放題になっていた髪の毛。本日大学時代からの知り合いがいる美容室に行ってきました。

天気の魔力に誘われ今年初めてロードで、追分から秋田駅前までの往復を走りました。

行きの道は調子よく走れて、
「を、久々だからきついと思ってたけど以外に走れるな~」
と悦に入っていたんですが、、、

帰り道好調と思っていた本当の理由が判明、恐ろしい向かい風が待っておりました。


バイク乗るのが久々すぎて風の存在を忘れていたおいら。行きは追い風に乗ってたのね、、、。
しかもレーパンもはいていなかったため尻は痛くなるし足は使い切っちゃうし、散々な初乗りでした。

本日の教訓

日ごろ運動して無いんだからそれなりの距離から始めましょう。

ロードでショックも結構受けるんだからレーパンはめんどくさがらずに履きましょう。
by sugitti_ken2 | 2007-02-28 23:56

いつまで続くか、、、まあやってみましょう
by sugitti_ken2