人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々に

今日は先日車の点検で見つかった不具合修理のため車をディーラーにおいてきました。
 代車の手配してもらわなかったんで、帰り道を久々にバイク乗って帰ってきました。横手の場合、ほとんどの歩道にも除雪が入るんで、車道のすみ走らなくてすむんで安心です。
 とはいっても半分以上は雪道なんで、滑りやすい道を楽しみながら帰ってきました。はねが上がるんでゆっくりしか走れませんでしたが、、、。
 6時ころには修理終わるん取りに行かなくては、道凍ってるんだろうなー(^_^;)
by sugitti_ken2 | 2005-12-21 16:36

いつまで続くか、、、まあやってみましょう
by sugitti_ken2